スポーツのミカタ増刊号 Sep.2010

 スポーツのミカタ増刊号の第1弾は『関東実業団バスケットボールリーグ戦』特集号が現在発売中です。平成22年度関東実業団バスケットボールリーグ戦男子1部の1次リーグ7戦、2次リーグ3戦の全40試合と入替戦、その全てのレポートに選手やコーチのコメントを盛り込みました。また、コメントのピックアップやコラムも掲載。優勝チームのページやキャプテンインタビュー、個人賞受賞者インタビューと盛りだくさんの内容となっています。全30ページで1冊300円となります。販売はメール申し込みの上、メール便(送料180円)もしくは試合会場受け取りをお選びいただけます。申し込みは s-mikata@live.jp までお願いします。増刊号の内容や販売方法についても質問も受け付けています。是非、白熱のリーグ戦をこの1冊で体感しましょう!

Web_2

現在発売中!
申し込みアドレス s-mikata@live.jp
申し込み内容 ・希望冊数受け取り方法(メール便もしくは会場受け取り)領収書の必要の有無(必要な場合は宛名も明記)
※メール便は送料が180円かかります。メール便希望の方は送付先(郵便番号、住所、お名前)を明記してください。
会場受け取り希望の場合、希望される試合会場をできるだけ複数記載してください。試合は原則として関東で行われる実業団の大会とさせていただきます。なお、試合会場では取材を行っていますので、その空き時間でのお渡しとなりますこと、ご了承ください。
※こちらからの確認メールが届きましたら、そのメールに必ず返信してください。その時点で受け付け終了となります。

※申し込みアドレスはサイト各ページ内の“メール送信”からも可能です。
※申し込みはメールのみです。会場での申し込みは業務の関係上混乱の可能性がありますので、必ずメールでお申し込みください。会場では申し込みのあったもののみの販売となり、その場での直接販売は原則行いません。ご了承ください。
※会場で見本をご覧になりたい方はあらかじめメールでその旨お申込みいただくとスムーズに運びます。

2010年9月20日 スポーツのミカタ 渡辺美香

カテゴリー